HWGの「一意専心💗」

新潟市中央区のミニバスチームの非公認応援ブログ

HWG2023 少年少女大会6年生の部 ①

皆様、お元気でお過ごしでしょうか ✋

断筆したつもりで最後に掲示板に書き込みしたのが2月⛄。

もはや閲覧者は居ないだろうと思っていた下記放置掲示板👇

掲示板 (rara.jp)

それがなんと、先日の飲み会(※老男女入り乱れての宴会復活🍺)で妙齢の素敵なレディ👩から「最近すっかりご無沙汰でとっても淋しいわ💋(掲示板が…)」と熱く囁かれます。

途端にみなぎるヤル気、イキリ立つペン、もう誰も私を止められないピョン🐸

掲示板ファンの皆様の黄色い声援に後押しされ、今般復活を決断いたしました。

そして、久しぶりに「いざ更新!」と張り切った矢先、あろうことか  (@ ̄□ ̄@;)!!

開いた掲示板に「※現在、投稿は受け付けておりません。」の文字  (´;ω;`)ウゥゥ

いろいろ探し回り、掲示板をブログに変え、大人の書き込みをさせてもらうことといたします👍

ところで私、7月の半ばとうとうコロナに感染してしまいました (ToT)/

どこでウイルス👹に侵されてしまったのでしょう😱

中学県大会会場🏀の村松体育館❓

接待💋を伴わない飲み屋🍺さん❔

これまで、大切に守ってきた「純潔✨(コロナ陰性)」を失くしてしまいました。

いけない事をしたような、それでいて少し大人で身軽になったような気分🚬

老若男女いつかは経験するであろう初体験💦…(コロナの)

私は高1の初夏、彼女の家で🚀 (#^.^#)・・・じゃなくて62歳の夏のコロナ罹患でありました。

 爺👴、心の俳句「汚れても 泣いても コロナの初体験」🚀

※参考:山口百恵「ひと夏の経験」

♪あなたに女の子の一番
大切なものをあげるわ
小さな胸の奥にしまった
大切なものをあげるわ
愛する人に 捧げるため
守ってきたのよ
汚れてもいい 泣いてもいい
愛は尊い
誰でも一度だけ 経験するのよ
誘惑の甘い罠♬

 

さて、ここから本題です。

少年少女大会6年生の部 に出場いたしました (^o^)/

8月19日 会場:鳥屋野体育館 

初戦は今回5年生エースさんが不在だったらしい大淵丸山BEANS !さん

そういう私も不在で見ておらずの未確認情報でスミマセン (;´・ω・)

最近対戦することが多いという印象のお相手です。

大淵丸山さん16-37HWG (^_^)v

1Q 7-10

2Q 2- 7

3Q 5- 8

4Q 2-12

 

2回戦のお相手は東わかくささんとの対戦を勝ち上がってきた赤塚スワンズさん🦢

不在だったため、この試合も見ていません (>_<)

赤塚さん22-58HWG (^_^)v

1Q  4-22

2Q  0-14

3Q  5-14

4Q 13- 8

 

3回戦のお相手は、鳥屋野さん・西川さん・ボンバーズさんとのグループを勝ち上がってきたNSAウィングスさん🏀

新津&新関&阿賀の合併で誕生したチーム?(こちらも未確認情報です)

NSAさん34-38HWG (^_^)v

1Q  9-11

2Q 11- 5

3Q  6- 5

4Q  6-11

延長  2- 2

延長  0- 4

 

3試合目の再延長戦を勝ち切って2日目に駒を進めました  (^_^)v

ベスト4に残れただけで選手みんなを誉めてあげたい⤴⤴

どこにそんなパワーを秘めていたの

そんな小中学生達の送迎時🚗車でどんなサービスBGM🎵を流すか問題 (^^♪

最近はコレ👇

MEN'S5 "ヘーコキ"ましたね - YouTube

昔の名曲は、今の少女達にも大ウケでした (´ω`)