HWGの「一意専心💗」

新潟市中央区のミニバスチームの非公認応援ブログ

HWG今週末のお知らせ✋

今回は、コーチ陣より寄せられたブログネタから👆

今日のエマちゃん👸

「ねーねー、わたしレイアップシュート🏀を98%で決められるよ(^^)v

今の学校は小学3年生でもう「確率」を習うんだぁ✐、とちょっとビックリ😲

列に戻ってシュートを打つもエマちゃん3本連続で落とす⤵⤵⤵

…「あーあ、95%に落ちちゃった」(@ ̄□ ̄@;)!!

………HWGチームB、無敵です💦

 

先日、仕事で取材を受けカメラに撮られたコーチK👨

写真に写るその老け具合に愕然😱とし、諦めの境地に達したコーチK(´;ω;`)ウゥゥ

「そうだ、コーチOとお爺ちゃんコーチコンビの結成だ✊」

Gちゃんズオー爺ケー爺にしよう👆」

「忘年会か新年会でデビューだ👍」

「こーんにぃーちはぁーーー!」

「Gちゃんズの、オー爺でぇーす!、ケー爺でぇーす!」

「いやー、今年もなんやかんや言って…」

と早くもネタ作りに余念のないケー爺ちゃんに優しいお声がけをお願いします😘

しかーしコンビを組むならば、私的には大好きな大好きな💋「BABYMETAL」に寄せていきたい🎸

BABYMETAL – メタり!! (feat. Tom Morello) (OFFICIAL) #Shorts - Bing video

BABYMETAL - いいね!- Iine! (OFFICIAL) - Bing video

※すーメタル、もあメタル、ゆいメタルの3人組だったベビーメタルはゆいメタルの脱退によって2人組+サポート1人(アベンジャーズ)の体制を経て、現在ももメタルを正式メンバーに加え再び3人組として活動中。ちなみに私の一推しは辞めてしまったゆいメタルでした。

コンビ名は「JIJYMETAL

じじーメタルオー爺メタルDEATH(です)、ケー爺メタルDEATH(です)」

「目標は紅白出場DEATH(です)」

「歌は、品格ゼロの『♬イチモツ音頭』DEATH(です)」

どぶろっく“イチモツ音頭” (どぶろっくチャンネル 公式) - YouTube

「イチモツ音頭」 馬並春夫

♬嗚呼 浴衣姿の君を見てカッチカチ

帯の上には スイカがふたつ

出来る事ならあなたとふたり

オイラのバットでスイカ割り

イチモツ音頭であの娘もこの娘も

チョメチョメチョメしてみませんか

嗚呼 水着姿の君を見てカッチカチ

乗りなよオイラの バナナボートに

サンオイルを切らしたならば

使っておくれよ オイラのよだれ

イチモツ音頭であの娘もこの娘も

チョメチョメチョメしてみませんか

嗚呼 星を見上げる君を見てカッチカチ

胸の先にも お星がふたつ

遠慮しないで覗いておくれ

おいらの変態 望遠鏡を

イチモツ音頭であの娘もこの娘も

チョメチョメチョメしてみませんか

イチモツ音頭であの娘もこの娘も

チョメチョメチョメしてみませんか

 

それでは本題DEATH(デス) ✋

今週末HWGは北ライオンズカップにお声掛けいただきました🏀

 

23日 会場:新潟市体育館

初戦のお相手は、柏崎のDIGNITYさん💥

春の県大会ではあの青山さんに41-28で勝利し、準決勝で亀田さんに39-41で敗れたものの、3決で葛塚さんに54-34勝利し3位を獲得しているチームで、問答無用の強敵です💦

さらに「DIGNITY」とは「尊厳・品格」という意味ですが、このブログをウヒョウヒョ言いながら書いている私👴の一番触れてほしくない部分🚀をチーム名に冠している、やはり強敵です😨

多くのHWG卒業生を含めたHWG大ファミリーの皆様、秋季大会に向け戦力向上中の戦いに挑むHWG2023に大きなご声援と高潔なる品格を賜りますよう伏してお願い申し上げます👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫

北ライオンズカップ 初日組合せ

①Dコート 12:20~ DIGNITYさん vs HWG

この試合①に勝つと、

●Cコート 15:20~ 佐久さん×女池さん の勝者と

この試合①に負けると、

●Dコート 15:20~ 佐久さん×女池さん の敗者と

 

24日の会場と試合時間は、上記結果によって変わります👇

1位の場合⇒会場:東総合スポーツセンター

㋐Aコート  9:35~

㋑Aコート 11:45~

※上記㋐㋑で2勝または1位になると

・Aコート 15:15~ 決勝戦

・閉会式   16:20~

2位の場合⇒会場:新潟市体育館

・Cコート  9:35~

・Cコート 11:45~

・会場撤収

3位の場合⇒会場:大淵小学校

・Kコート 10:20~

・Kコート 11:40~ ※連チャン

・会場撤収

4位の場合⇒会場:亀田西小学校

・Mコート  9:00~

・Mコート 12:50~

・会場撤収

 

追伸

HWGの卒業生数名が所属する関屋中学校女子バスケットボール部は、9月18日(祝)に「AKIHAオータムカップ」に参加し5位という成績でした。

いよいよ26日(火)は西地区新人戦となります。

頑張ります。