HWGの「一意専心💗」

新潟市中央区のミニバスチームの非公認応援ブログ

3/10,16 新人戦順位決定戦のご報告(エープリールフールに寄せて)

いよいよ春めいてまいりました🌸

前回投稿より3週間が経ち、その間いろいろなことがありました😎

大相撲春場所では、ちょんまげ力士の尊富士が記録にも記憶にも残る初優勝を果たし、まだマゲをゆえない大の里も大活躍で角界を盛り上げてくれました🌟

海外では、大谷選手の通訳で愛されキャラだった水原一平さんが、違法賭博で借金を抱える中でいろいろありドジャースを解雇されました😢

身近なミニバス界でも大きな事件がありましたね😣

また、関屋中学では6年間女バス🏀を指導くださった渡部睦先生の異動が発表され、多くの卒業生🐓🐦🦜🐧🦉🦩たちがお別れのあいさつで学校🏫を訪れ、練習🏀にも顔をだしてくれました🌞

みんなスクスクと素敵に成長しておりました🗼

👴、心の俳句「ジャージ着た サナギ🐛羽化して 蝶や蛾に🦋」🚬

👴、心の俳句「ご褒美は 昔アイス🍦 今ヤキニク🍖」💰

👴、心の俳句「パッケージ 綺麗になって🦚 中身微妙🥀」👀

ブログファンの皆様の応援を背に、これからもインティグリティーのギリギリを攻めてまいります😘

埼玉県の県営プールでの撮影会で示された👙水着の許可基準

 ブログの基準もこれに準ずるべきか・・・

 

それでは本題です☝

令和5年度新潟市U11バスケットボール大会新人戦

順位決定戦 (会場:鳥屋野総合体育館)

3月10日

大淵丸山さん50-14HWG😢

1Q  8- 2

2Q 11- 2

3Q 14- 6

4Q 17- 4

3月16日

交流戦

青山さん15ー8HWG😢

1Q  6- 4

2Q  9- 4

フェアリーさん40-36HWG😢

1Q 10- 7

2Q 12-12

3Q 11-11

4Q  7- 6

※ここからは、エープリールフールに投稿しようと思っていた書込みです✋

そしてなんと💦HWG2024は、新潟市U11バスケットボール大会 新人戦で2位になりました⤴⤴

たくさんのご声援ありがとうございました🙏🙏🙏

順位決定リーグ戦、3月10日には今大会優勝の大淵丸山ビーンズさんと対戦し敗戦

翌週3月16日、初戦のお相手のファイティングガールズ亀田さんがインフルエンザの影響で棄権😷

空いているコートで青山サンダースさんと交流試合で敗戦

終戦はフェアリーガールズさんと対戦し敗戦

戦績は2戦2敗1対戦相手棄権(+交流戦1敗)でした

この戦績で2位❓・・・そう、エープリールフールだからです🤓

とタイミングを合わせて書き込む予定でしたが余裕なく間に合わず😵

対戦の試合結果を考えれば、大丸さんと亀田さんで1位と2位を奪い合い💥、3位はフェアリーさん🥉というのが個人的👴には順当と思っております🌐

また5-8位にも実力上位のチームがひしめき、3位以下の本当の順当がどうなるのか私には解析不可であります🌐

まとめとして、今回の成績の要因は第一にはもちろん選手の頑張りと日頃の練習の賜物であります。HWGのみんな、おめでとうございます🎉🎊🎉

その次にはインフルエンザの流行具合の差💊🏥😷

かつて名門大形イーグルスさんがインフル流行期に選手全員どこでもマスク対策を徹底されている姿に意気込みと感動を覚えたものです👴

三つめは抽選会の引きの強さ・・・今回の抽選会でくじを引いたのは⇒私👴

👴おめでとー🎉

最後になりましたが、大会スタッフの皆様お疲れさまでした。

長期間に渡り、準備から運営までのご苦労に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

追伸

3月30日にビーファンズさん主催のU12とU15の大会が中之口体育館にて行われ、HWG、SEKIYAともに参加させていただき、両姉妹チームともにアベック準優勝することが出来ました。

U12優勝は黒埼さん、U15優勝はSBKさんでした。

賞状は無く賞品の「うまい棒」をいただきました。

ありがとうございました。