HWGの「一意専心💗」

新潟市中央区のミニバスチームの非公認応援ブログ

先週末3/9新人戦のご報告

皆さん、グミはお好きですか❓

グミっていつ頃日本で発売されたのでしょうか❓

私が子供の時はグミなる食べ物は有りませんでしたので調べてみたところ、明治製菓の「コーラアップ」が日本で初めてのグミで1980年に発売したそう👆

当時、みんな「美味しい😋美味しい😋」と食べていましたが、分けてもらったコーラ味のグミに「そんなに美味しいかなぁ🐸」と思ったのを思い出しました。

しかし後日、グミ人気の秘密は「味」以上に、幼い頃👶や幼くない頃👴、真っすぐで一途な欲求から暇さえあればしゃぶりついていた、あの「乳首」の硬さ柔らかさを再現した、健康な男子が例外なく求めてしまうその「食感」にあることを知ります (@ ̄□ ̄@;)!!

そして現在は、グミの硬さもイロイロ😍

明治製菓のグミチャートは柔らかいものから順に 1、2、3、4、5、5+ の6段階に分けられ、主力である果汁グミの硬さは 「2」 ということであります🕶

乳首にもいろんな硬さの乳首があるからということなのか、それとも同じ乳首でもその状態によって硬さが違うからということなのか、男子の欲求は複雑に細分化しているようですね👍

爺👴、心の俳句「君のグミ🍇 食べたら💋硬さ 2から5へ🈲

爺👴、心の俳句「甘噛みで 口に含みし💋 柔きグミ🔞」🚀🚀🚀

爺👴、心の俳句「熟成の👵 苦きハリ無き😢 干し葡萄🍇」

さて本題です✋

3月9日、朝7:20、鳥屋野総合体育館へ到着🚙💨💨

会場設営のお手伝いを滞りなく終え、第一試合が始まるまでのまったりと長閑な世間話タイムの時の会話👯

インティグリティについて「あれはダメ👎で、これもダメ👎」と話が進む中、ちょっと横道に逸れてHWGのブログについて、あの下ネタはインティグリティに抵触するか否かという、ベンチテクニカルに直結しそうな内容になった所で、まさにこの日対戦するお相手チームであるVFMのHCのM宮コーチから、嬉しく有難く心強いアシスト🍬を頂戴します (。・ω・。)ノ

VFMのM宮コーチに似てると思うキャラで何となく好きな「鷹の爪団」の吉田君

「あの掲示板は、アウト・セーフのギリギリのラインをわきまえてて、俳句はとても滋味深く味わい深く作り込まれていて、私は好きですよ」⤴⤴⤴💋

まさに人として深く、違いの分かるネスカフェゴールドブレンドのような人物に出会った瞬間✨✨✨

爺👴、心の俳句「下ネタや🔞 酸っぱき🥴奥に 滋味の味💋㊙㊙㊙

3月9日(土)

令和5年度新潟市U11バスケットボール大会新人戦 決勝トーナメント

会場:鳥屋野総合体育館

ベスト8を懸けた試合のお相手はヴィクトリーファイター南さん🆚

サイズある#7さんの存在感は見るからに脅威😵

周りを見ればどのチームもサイズある選手🐓が揃っています🗽🗽🗽

それに引き換え、全員150㎝以下のメンバーで戦いに挑むHWG🐤🐤🐤🐤🐤

浜風娘たちがつむじ風🌀となり神風を吹かせてくれました🌠🌠🌠

しかし試合の勝敗を分けた一番の要因はインフルエンザ👾かもしれません💉

南中野山さんの欠場されてた5名の選手の皆さんが早く元気に回復💫されることをお祈りいたします🙏

南中野山さん16-28HWG🙌

1Q  3-14

2Q  3- 8

3Q  3- 7

4Q  3- 3

嬉しいベスト8進出㊗🎉

 

まさかのベスト8進出を果たしたHWG💯

次はベスト4を懸けた戦いに挑みます👊

2戦目のお相手は、古豪復活の横越ハリケーンキッズさん🆚

横越町の時代から町を挙げてバスケットに注力するムードは新潟の能代と言っても過言ではありません👀

HWGも試合を重ねるうちに少しずつ地力が付いてきたのを実感、負けるわけにはまいりません💥

横越さん22-66HWG🙌

1Q  6- 8

2Q  3-25

3Q  5-17

4Q  9-16

嬉しいベスト4進出を果たしました㊗🎊

HWGファミリー🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑の大きな応援ありがとうございました🙇‍♀️

皆様の声援が選手たちの勇気と力になりました🈵🈵🈵

また、運営スタッフならびに審判の皆様、寒い中大会の進行お疲れさまでした。

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️