HWGの「一意専心💗」

新潟市中央区のミニバスチームの非公認応援ブログ

9月9日 後期リーグ戦(Cリーグ)報告

みなさんには、気になる言葉ってありますか❔

知っているけど本当の意味って自信が無い (;^ω^) とか…

私は最近「独りよがり」が気になってムズムズしてます。

正確にそれの意味するところは❓

「独りよがり」の「よがり」とは、「よがる」から来ている❓

「よがる」には「良いと思う👍」や「満足に思う👌」や「快感 🚀を声や表情に表す💋」などの意味があるそうで、「独り」が付くと「ひとりで満足すること」となります。

つまり…やっぱり…ドキドキ💗しながら「独りよがり」の言い換え・類語を調べると

(〃艸〃)ムフッ

(* ´艸`)クスクス

(*`艸´)ウシシシ

正解は「独善的」「自分勝手」だそうです (@ ̄□ ̄@;)!!

健康優良ブログを目指しております👍

安心してください👌

爺👴、心の俳句「妄想し 自分勝手に 空を飛ぶ」💋 &🚀

参考※サザンオールスターズエロティカ・セブン

夢の中身は風まかせ

魚眼レンズで君を覗(のぞ)いて

熱い乳房を抱き寄せりゃ

自分勝手に空を飛ぶ

惚れたはれたの真ん中で

電気ショックを味わいながら

濡れた性(さが)ほど妖しげに

五臓六腑を駆けてゆく

恋人同士だから飲む

ロマンティックなあのジュース

涙をみせぬように生きていたいだけさ

抱きしめて私は私 喉がカラカラ

そんな愛こそすべて

女は女 夜もバラバラ

我はエロティカ・セブン

サザンオールスターズ【エロティカセブン】桑田佳祐🎤 - YouTube

※ちなみに「エロティカ・セブン」と「シュラバ★ラ★バンバ」「マンピーのG★SPOT」の3つで「エロス3部作」と呼ばれてます。

個人的には「匂艶 THE NIGHT CLUB」を加えて4部作としたいニャ~🥳

さて本題です✋

新潟市後期リーグ戦Cリーグ 会場:山田小学校体育館

気温もだんだんと高くなってきた午後🌞、山田小学校さんにお邪魔して後期リーグ戦Cリーグの2試合を戦って参りました。

この日の第一試合は黒埼さんVS グロースボックスさん💥

1Q序盤は互角の滑り出しでしたが時間と共に徐々に点差が離れ黒埼さんが勝利🏀

オフィシャルをしながらでしたが、「自チームの試合の審判をやる時、私はどーしてもマイチームに厳しく相手チームにゆるい笛になるんだよなぁ~」などと思いながら見てました。この日審判をやられていた皆さんは引っ張られず片寄らずお上手だと思いました。

 

HWG初戦のお相手は、試合連チャン💦のGROWTHBOX Girlsさん

6年生7人、5年生1人、4年生3人で、平均的に大きいメンバー🏯🏯🏯が揃います (;´・ω・)

かたやこの日のHWGは5年生のミツキと4年生のヒヨリが不在という布陣 (>_<)

白ユニホームのHWGは1Qを1点リードされ2Q以降は点の取り合いとなります。

動きの鈍いHWGはルーズボール&リバンドが取れずどうにもピリッとしません。

それでも2Qと4Qでリードを奪い何とか勝利

アイミの孤軍奮闘と日毎のリオの成長だけが救いのゲームでした。

GBさん24-32HWG (^_^)v

1Q  5- 4

2Q  6-12

3Q  6- 6

4Q  7-10

 

本日2試合目のお相手は、黒埼アクエリアスさん💥

6年生3人、5年生9人、4年生3人他の陣容です。

こちらも平均して高身長のメンバーが揃っておられます🏯🏯🏯

黒埼さんの豊富な5年生メンバー、少年少女5年生の部では組合せ悪く優勝した大淵丸山さんに準々決勝で敗れておられますが、3位決定戦を戦う実力をお持ちだと推察いたします。

連チャンのHWG、初戦の不調も相まってコーチ(ナイスガイ)Kの心中察するに余りある状況の中、選手たちの言動は「のんき」にまみれております。

そしてトスアップ🏀

1Qは初戦と同じく1点ビハインド

2Qは最初からメンバーの動きにキレが見られ2桁のリードを奪う

後半でリードをさらに広げタイムアップ💦

#10ユナが8得点と存在感を発揮したゲームでした (´ω`)

黒埼さん13-41HWG (^_^)v

1Q  5- 4

2Q  3-16

3Q  3-10

4Q  2-11

HWGはこの日の成績を2勝0敗で終えることができました。

会場校の皆様、お世話になりました。

設営から撤収から何から何まで本当にありがとうございました。