HWGの「一意専心💗」

新潟市中央区のミニバスチームの非公認応援ブログ

HWG今週末のお知らせ✋

おめでとうございます(^o^)/㊗️💐🥂

日本代表やってくれました⤴⤴

それにしても3Qまでの何という3P確率🚀 🚀 🚀

圧勝を予感させる勢いでした…3Qまでは(;´・ω・)

18点差で迎えた4Q、開始からいったい何分間無得点だったのでしょう(´;ω;`)ウゥゥ

あっという間に10点差、残り3分半で5点差、ヤバヤバのヤバ😨😨😨

でもでもホーキンソン選手がやってくれました💋💋💋(^ε^)-☆Chu!!

日本3勝の3試合ともがハラハラでドキドキの展開で沖縄シリーズを十分に堪能(´ω`)

試合終了直後に河村選手が渡辺選手に駆け寄って真っ先に試合球を渡していた姿、泣けました (ToT)/

しばらくはこの沖縄🌴ワールドカップ🏀の話題でご飯🍚のおかずと酒🍻のつまみは要りません(^^♪

 

で、話題の河村選手は「東海大学」中退でありますが、東海大学バスケ部監督と言えば新潟県出身(新井高校卒⇒日本体育大卒⇒日本鋼管同期の陸川監督の取材記事が新聞にでてましたね📰

 

現役時代の五輪の夢、叶えたバスケW杯日本代表に「感謝」 東海大男子バスケ部・陸川章監督(新潟上越市出身)、司令塔・河村勇輝を指導「また成長した」 | 新潟日報デジタルプラス (niigata-nippo.co.jp) 

 

👆同期と言えば、高校時代チームメイトだった、旧友であり現アルビBBラビッツの柏木ACコーチ(新潟南高校卒⇒早稲田大卒⇒新潟教員)も新聞にでてました📰

プロ女子バスケコーチ 柏木茂幸さん 中学校長から転身:朝日新聞デジタル (asahi.com)

 

お二人とも髪はフサフサ👦、スリムな体型👬を維持されていてカッコイイ✨

なぜか私の周辺には頭髪に悩みを抱えた力士体型🐷のメンズ達が密🍜🍜🍜

私もコロナで少し痩せたはずなんだけど…😱

 

爺👴、心の俳句「コロナ熱 力士にまみれる💦 夢恐し」(´;ω;`)ウゥゥ

爺👴、心の俳句「コロナ治癒 濃密👫欲しがる 後遺症」(#^.^#)

 

それでは本題です✋

今週末の9月9日(土)、HWGは新潟市の後期リーグ戦(Cリーグ)の試合🏀です。

Aチーム🐤は、黒埼アクエリアスさん、GROWTHBOX Girlsさん、HWGの3チームで戦います。※車は各チーム駐車9台までなので、車🚗で観戦に来られる方は要注意❕

Bチーム🐣はホームコートでの練習🏀となります。

9月9日 会場:山田小学校

14:00~黒埼さんvsGBさん

15:25~HWGvsGBさん

16:50~HWGvs黒埼さん

 

この後9月は、中学生🐥は18日に🏆カップ戦に参加し、26日が🏀新人戦💥

HWG🐤は23・24日「🏆北ライオンズカップ🏀」にお呼ばれしております。

HWGファミリーのみなさん、応援パワーをお願いします(^^♪