HWGの「一意専心💗」

新潟市中央区のミニバスチームの非公認応援ブログ

黒部カップに行ってまいりました ②

日本やりましたヽ(^o^)丿

すみません💦、実は心の中で今一つ日本代表を信じ切れていなかった私👴

相手は、予選で格下の2チーム相手に星★を落としていて元気がないとは言え、そこはランキング17位のベネズエラ、決して弱いわけはなく戦術の相性だってわかりません😨

劣勢の展開に3Q途中で「勝てない(>_<)」と諦め、4Q初めに15点差とされて「負けた(T_T)」と確信しました

しかし苦難耐え、開き直った日本チーム4Qの爆発力に興奮&感動ヽ(^o^)丿

ベネズエラの代表チームでも4Qには脚が止まるんだ😱と刮目👀いたしました💦

そして最年長33歳で3Pを6本(7本中)決め、速攻で馬場からのパスをねじ込みand1も決めゲームを支配した#6比江島慎選手ブラボー(^ε^)-☆Chu!!

8月31日は「比江島の日」命名いたします☝

明日の試合観戦どーしよう❔

家飲み応援❔それとも「スポーツバーW」応援❔

 

さて命名と言えば、「ミドルネームメーカー」なるアプリがあり、名字と名前を入れるとミドルネームを付けてくれます😎

さっそくHWGスタッフを入力☝

👇(※あいうえお順)

O塚-ジャポニカ-H基👍

K村-ナイスガイ-K介👍

T村-アングラー-N剛👍(※アングラーとは釣り人・釣り師のこと)

M村-ボランティア-Y裕👍

そして (^^♪

M-オー■ズム-A🚀 (@ ̄□ ̄@;)!!

爺👴、心の俳句「笑えても 子供にゃ言えぬ オー■ズム」(´;ω;`)ウゥゥ

爺👴、心の俳句「快楽に 溺れて堕ちて バス遅刻」(´;ω;`)ウゥゥ

さて、本題です✋

昨晩、魚津駅周辺をゴキュゴキュ🍺のウマウマ🍲で堪能したHWG大人~ズ10余名は翌朝のバイキングの朝飯も快調にたいらげ、バス搭乗の総重量をアップさせイザ会場へ🚌💨

 

2日目 8月27日

朝、会場からコーチ(アングラー)Tと共にキャプテンアイミ&ママが帰路に就く中、強豪相手に戦術とメンバー編成に悩むコーチ(ナイスガイ)K

#4#9を欠く苦しい台所のHWG、初戦のお相手は福井の金津MBCさん💥

6年3人、5年7人、4年1人他、長身メンバーは159㎝。

苦戦必至ではありますが、練習してきたパス回しやシェルディフェンスで対抗します。

しかし地力の差から徐々に点をはなされると3Qを完封されジ・エンド

金津さん36-11HWG (>_<)

1Q 10- 6

2Q  7- 3

3Q 13- 0

4Q  6- 2

終戦のお相手は、地元富山のジュニア ケイジャーズさん💥

6年9人、5年3人、他4年の160㎝、158㎝、154㎝とメンバー充実の布陣。

体格差あるオールコートのディフェンスに1Qから苦しい展開

後半は多少持ち直すものの点差は詰まらずゲームセット

ケイジャーズさん31-13HWG (>_<)

1Q 11- 1

2Q 10- 2

3Q  4- 6

4Q  6- 4

優秀選手賞はリエが受賞しました。

おめでとう㊗️💐

最後になりましたが、大会スタッフの皆様、準備から運営まで暑い中お世話になりました。大会にお声掛けいただきありがとうございました。

また、TOを代わってくださった滑川ミニーズさん、諸々ご配慮をいただきました本部の皆様にも重ねて感謝申し上げます。

この大会での経験を糧に、次回大会にもお声掛けいただけますように、今後の練習を頑張って参ります。

ありがとうございました。