HWGの「一意専心💗」

新潟市中央区のミニバスチームの非公認応援ブログ

4月6日~21日サナギで沈黙も羽化が近い予感

すっかり暖かくなり、良い季節になりました🌼

毎年「今年こそは大大お花見宴会🍱を開催したい💘」と心密かに思っておりますが、今年ほど暖かい中でお花見🌸出来る年はなかったでしょう🍺

コロナ以降ついつい腰が重くなって、今年の短い絶好のお花見時を逃してしまいました😞

春はナゼだかみんな心ウキウキ💗、出会いと別れと恋と桜の季節💋

そして初心者マーク🔰の車も増え、ついついスピード🚙=зを出す若者の事故が心配な季節でもあります。

そこで、みなさんに注意喚起👮の意味も含め、是非ともお笑いコンビ👬 空気階段(鈴木もぐらと水川かたまり)のコント「違反」をご紹介✨

是非ご視聴いただきたい私👨‍🦲好みの名作です✋

 ⬇ ⬇ ⬇

空気階段「違反」 (youtube.com)

 

爺👨‍🦲、心の俳句「お宝💎を 出しちゃう夜🎴の 花見酒🌸🍶」📸

 

さて本題です🎺

桜の季節、頼りにしていた最上級生メンバーが中学に上がり、新生✨HWG2024はAチームもBチームもカップ戦🏆や練習ゲーム🏀に参加し大きく成長することが出来ました⤴⤴⤴

4月6日

第17回 KAMEDA CUP GIRLS 2024

会場:亀田総合体育館

この日は6年ユズキが不在💦

🏀ヴィクトリーファイター南さん34-27HWG

🏀小千谷レックスさん54-12HWG

🏀fighting girls KAMEDAさん37-21HWG

三連敗で否が応でも立ち位置を思い知らされます😱

 

4月21日

新潟市中央地区ミニバスケットボール親善大会

会場:新潟市体育館

この日は5年シオリが不在💦

🏀鏡淵レインボーミラーさん27-37HWG

🏀日和山スターズさん29-42HWG

🏀SBKさん19-46HWG

👑1🥇

※この日5年のヒヨリにスイッチがはいりました👹

4月13-14日

U15SEKIYARoy’sカップに参加し準優勝👑✨

ノゾミが優秀選手賞を受賞しました🥇

優勝はSBKさんでした🏆

おめでとうございました💐🎉㊗