HWGの「一意専心💗」

新潟市中央区のミニバスチームの非公認応援ブログ

GWのご報告 (^^♪

HWG2023から6年生が5人抜け、練習の人口密度が妙にス~ス~する感じだなぁと思っておりました。

しかしながら、皆様ご存じとは思いますがHWG2024ここ数カ月で部員数増量いたしております。

考えるに、若いコーチ”A”🦸‍♂️が来てからというもの、ママ達💄を含めた婦女子達の集中力👽が段違いに増してる気がしてなりません。

まさにママ達💄と子供達👧がその集客力を発揮し”A”🦸‍♂️と共にチームを盛り上げようとした成果が如実に表れた結果です(´ω`)

何しろ今までのスタッフと言えば、

①明らかに「若い」とは真逆のポジションに位置し、麗しのミッキー先輩へのリスペクトを表明して老害まっしぐらの”O”👴

②若見せには成功しているものの、ガラスの膝を抱え、時々遠くの物が二重に見えるという、老朽化した肢体に鞭打つ”K”🎅

③子供達からは2番目に年寄りだと誤認識、スラムダンクのタプタプ「安西先生」を師匠と崇め、昔「レルヒ」と呼ばれた”M”💂

④「オダジョー」で一世を風靡&炎上の過去も、今年不惑の大台を迎え小声の暴言を駆使しインティグリティー遵守する”T”🧛

以上、甲乙つけがたい微妙な面々(;^ω^)

爺👴、心の俳句「年取って🍆 傷んでからの テクニック💋」

長い間、割れる事無く良く続けてこられました(≧◇≦)

しか~し今般HWGに、若さの”A”🦸‍♂️のみならず、いつも求めていた最後のワンピーススタッフ🦸‍♀️も加わり充実のHWG2024をよろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

それでは本題です✋

5月3日、HWGチームFは村上朝日GW強化練習会に参加させていただきました🚙

第一試合🏀

水原さん44-16HWGチームF⤵⤵

第二試合🏀

村上さん27-29HWGチームF⤴⤴⤴🎊

第三試合🏀

猿橋さん38-36HWGチームF

お声かけならびに参加させていただきありがとうございました🙏

子供達の初めての遠征は、良い経験と素敵な思い出になりました✨✨

 

👴、心の俳句「Bチーム🐤🐤🐤 酔いに負けるな🤮 初遠征🏀」🚙🚙🚙💨

 

5月5日、チームBは、ビーファンズさんと練習試合を行いました。

※懐かしの ARIAKEDAI ユニフォーム✨

お相手いただきありがとうございました🙏

 

5月5日-6日とチームAはYOKOカップに参加いたしました✋

会場:東総合スポーツセンター

初日(5月5日)

YOKOカップ 女「い」リーグ予選

この日6年ミハルがリタイヤで台所事情はピンチ🆘💦

🏀KOBARIパワーチーターズさん32-19HWG⤵⤵

🏀紫竹山パープルウルフさん38-54HWG⤴⤴ 

🏀BlueGhostさん6-91HWG⤴⤴ 

二日目(5月6日)

YOKOカップ 決勝トーナメント

この日6年ミハルが試合に復帰💫✨

🏀松浜ワイルドキャッツさん28-50HWG⤴⤴

🏀黒埼アクエリアスさん21-23HWG⤴⤴

🏀南万レッドエンジェルスさん31-30HWG⤵⤵

準優勝2位🥈となりましたヽ(^o^)丿

そして優秀選手賞はユナでした🥳✨

おめでとー🎉🎉🎉

 

U15のSEKIYAは

5月3日、 西高校にお邪魔させていただきました🏀

ありがとうございました🙏

インターハイ予選のご検討をお祈りしております🙏🙏

5月5-6日、小千谷出雲崎へ強化練習会に参加いたしました。

お相手いただいたチームの皆様、ありがとうございました🙏