HWGの「一意専心💗」

新潟市中央区のミニバスチームの非公認応援ブログ

先々週の週末のご報告

「トゥルル さまぁ~ず」という番組が好きで、youtubeでよく見ていました👀

(※2月11日より「トゥルさま☆」とタイトルを変更しパワーアップ⤴⤴ 

さまぁ~ずさんとあびる優さんが視聴者から寄せられるいろんなゲームをやりどれくらい気に入ったか採点するという番組です📺

そのゲームの中でチャンスがあればぜひ飲み会でやってみたいものがありました。

ことば遊びのゲームなのですが、みなさんにもご紹介👇

みんなに一斉に「走る」という字を使って文章を作って書いてもらいます。

※みなさんも作ってみてください✋

例えば「僕は走ることが大好きです。なぜなら僕は走るのが速いからです。」

という文章を誰かが書いたとします。

その人に「走る」を「シコる」に変えて大きな声で読んでもらいます。

その変換後の完成度を採点するというゲーム😎

他には、

「人間」⇒ ①

「緊張」⇒ ②

「心」⇒ ③

①=「童貞」

②=「シコシコ」

③=「あそこ」

是非みんなでみんなで盛り上がってね (^ε^)-☆Chu!!

爺👴、心の俳句「心を見つめ走れ 人間だもの」🚬  

【公式】「泣く」を「抜く」に変えてみた (youtube.com)

🚀 🚀 🚀 🚀 🚀 🚀 🚀 🚀 🚀 🚀 🚀 🚀

さて本題です✋

1月の最終週末、保護者代表も変わり新チームに移行したHWG2024はさっそくお声掛けをいただきお出かけをしてまいりました。

1月27日(土)は、新発田の御免町さんにお邪魔させていただきました。

久しぶりに対戦させていただきました。

Aチームはフルで2試合、Bチームは2Qと3Qの試合をさせていただきました。

私は留守番だったので結果のみです🙇

Aチーム2勝0敗

Bチーム1勝1敗

お世話になりました🙇

ありがとうございました🙇

翌1月28日(日)は、江南ジュニアフェスティバルに参加させていただきました。

会場:亀田総合体育館

初戦のお相手は亀田ウエストサンズさん💥

卒団されたメンバーが先日の高校BSN杯の準決・3決で活躍していたのも記憶に新しい亀西さんとの対戦😎

いつも心地よい緊張感の気持ちいい試合で勝っても負けてもモヤモヤが残らないので密かにリスペクトしてます💋

立ち上がりが良くなかったものの、今回は勝つことができました⤴⤴ 

亀西さん14-28HWG (^_^)v 

1Q  4- 1

2Q  5-14

3Q  2- 4

4Q  3- 9

🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀

準決勝のお相手は大淵丸山ビーンズさん💥

昨年から割と対戦の多いお相手で、お互いにかつて明田川コーチが率いた名門チーム大形さんからメンバーが移籍してきたチームでもあります👀

新チームになっての初顔合わせでしたが、地力の差で大敗 ⤵⤵

大淵丸山さん70-11HWG (>_<)

1Q 24- 0

2Q 16- 5

3Q 14- 2

4Q 16- 4

HWGは3位の賞状をいただきました🏆

ミハルが優秀選手賞をいただきました🏆

ありがとうございました🙇

最後になりましたが、大会にお声掛けいただきありがとうございました🙇

大きな会場での開催にスタッフの皆さんお疲れさまでした🙇

お世話になりました🙇