HWGの「一意専心💗」

新潟市中央区のミニバスチームの非公認応援ブログ

4年ぶり開催☆HWG大新年会🎍

1月20日の土曜日、HWGは実に4年ぶりの「🐉新年会🍻」を開催いたしました⤴⤴👯👯👯👯👯👯👯👯👯

思えばコロナ👿で忘年会🏮・新年会🍶・飲み会🍸・宴会🍻は無くなり😢、ホームグラウンドの新潟会館🏰も無くなり😢、当時を知る保護者も少なく😢、正直諦めておりました💀

しか~し、ついについに2024年あのイベントが帰って参りました🚀🚀 🚀

厳かな雰囲気の中、司会役の6年生レディー達🐤🐤が開会を告げると、いくつかのご挨拶の後、いよいよ🥂乾杯です(^ε^)-☆Chu!!

ご指名により不肖👴私めが発声の大役を務めました㊗️💐

「皆さん、心をこめて、声を合わせて、せーの『おっぱ~~~い👙💋💋💋』」・・・💦

シーーーン😨

コロナ前を知らない保護者さん👸👸👸が多く、全然声が出ません😱

4年という月日の長さよ🐡🐡🐡

爺👴、心の俳句「四年後は 下ネタ免疫🚀 残ってない💦」 (ToT)/ 

爺👴、心の俳句「永過ぎた 春に下ネタ 再解禁」

22才の別れ 歌:風伊勢正三作詞:伊勢正三 作曲:伊勢正三

🎵あなたに「さよなら」って言えるのは今日だけ
明日になって またあなたの暖い手に触れたら
きっと言えなくなってしまう
そんな気がして…
私には 鏡に映ったあなたの姿を 見つけられずに
私の目の前にあった幸せ👰に すがりついてしまった
🎵私の誕生日に🍰 22本のローソクをたて
ひとつひとつが みんな君の人生だねって言って
17本目からはいっしょに💏火をつけたのが
きのうのことのように…
今はただ 5年の月日が永すぎた 春といえるだけです
あなたの 知らないところへ嫁いでゆく 私にとって
🎵ひとつだけ こんな私のわがまま聞いて くれるなら
あなたは あなたのままで
変らずにいて下さい そのままで

風(Kaze) - 22才の別れ (Official Audio) (youtube.com)

🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸

しかし、子供たちの反応は「コーチ👴、へんた~い⤵⤵⤵」と今も昔も変わらず素直で正直でありました♨♨♨♨

メニュー豊富なバイキング🥩🍖🍣🦐🍛、飲み放題のアルコール🍺🍸🍶🍹&ソフトドリンク🥛🍷☕🍵、スイーツも充実🍩🍰🎂🍫🍬🍭🍧でゴクゴクのウマウマで言うことありません👍👍👍

スクリーンにはナイスに編集された子供たち🐣🐤🐓の勇姿🏀💨が映し出されBGM流れる中で予想通り涙💧する老若男女達よ😎

涙が乾いたらいよいよ演芸タイム✋

Bチームメンバーによる3コーチのモノマネは、細かなディテールまでこだわった極上の仕上がりです🏀

Aチームメンバーは中高制服姿で登場し「新しい学校の・・・」を披露、かなりの練習量が想像され、U12が微妙な歌詞を首振りダンスで歌ってくれました🎵

コーチA&Oもお口汚しの寸劇💦を披露し、コーチKからは豪華賞品✨が当たる大抽選会プレゼント🎁、その後ビンゴ大会へ突入⤴⤴ 

メンバーはハゲ部とヒゲ部に分かれ嬉しそうに写真に納まります。

そんな狂乱の新年会もコーチAの〆で無事閉会🈵

企画してくださった保護者の皆様、ありがとうございました🙇

頭髪弱者の私👴も何となくハゲ部のみんなと心が通い合った気がした新年会でした💋(^ε^)-☆Chu!!