HWGの「一意専心💗」

新潟市中央区のミニバスチームの非公認応援ブログ

HWG先週末のご報告

財津一郎さんがお亡くなりになりました😢

1962年吉本興業に入り、吉本新喜劇では手を頭の後ろから回して反対側の耳をつかんで甲高い声で叫ぶ「ヒッジョーにキビシ〜ッ!」「〜してチョーダィ!」のギャグや、抜いた刀の刃を蛇のようになめまわす、といった奇怪な演技が評判となり人気者⤴⤴になりました。

吉本卒業後はコメディアン、俳優として活躍されますが、何といっても「タケモトピアノ」のCMが有名ですね👆

もっと も~っと タケモット」「ピアノ売ってチョウダイ!」のセリフで有名なピアノ買い取り業者「タケモトピアノ」のCMは1997年から今年まで26年続きました😱

何とも意味不明ながら、セクシー💋 な全身タイツのお姉さま達が踊る姿👯に見入ってしまったものでした (#^.^#)

お姉さま達👯は、その後はダンサーとして大成し、木村カエラ郷ひろみ、L’Arc~en~Cielなど、ビッグな方のPVにも出演されています📺

また、財津さんの声が流れると赤ちゃん👶が泣きやむとして「探偵!ナイトスクープ」で都市伝説として検証されたこともあったようです😎

CMと財津さんの契約は9月末で終わり放映は8月末で終了、もう目にすることはかないません😢

コロナが治まり、伝説で幻のHWG忘・新年会が再開した暁には、是非とも保護者のみなさんでタケモトピアノCMダンスを全身タイツで演じてほしいものです🚀 🚀 🚀

はたして、世代の違う現役HWG保護者の皆様に「タケモトピアノ」のCMや財津一郎さんのノリに乗っかってもらえるかニャー😻

世代の違いで言うと「バドガール🍺」をご存じないコーチT&コーチAそしてお若い保護者パパのみなさんは、あの 「畑中葉子」さんはご存じであろうか❓

1978年1月10日に平尾昌晃さんとのデュエット曲🎤『カナダからの手紙🎵』で歌手デビューし大ヒット💥、その年の「第29回NHK紅白歌合戦🎤」に白組から出場するや一躍トップアイドルとなったあの「畑中葉子」さん 💋

なんとこの歌の影響で、カナダ🍁への日本人旅行者が急増⤴⤴ したことにより、カナダ政府から表彰をされるというフィーバー🔥🔥ぶりでした。

(1) カナダからの手紙 平尾昌晃、畑中葉子 - YouTube

翌年の1979年ソロデビュー、そして結婚💏⇒8ヵ月で離婚⚡

その後の「プレイボーイ」のセミヌードグラビアが話題となり、1980年に新曲『後から前から🎵』を発売し大ヒット、その後『もっと動いて🎵』など話題曲となりました。

※反則ギリギリのこの辺りの言い回しが好きです👴👍

(1) 畑中葉子 後ろから前から - YouTube

そしていよいよ「にっかつロマンポルノ」に出演し女優としてもデビュー✨

清純派歌手である畑中葉子さんのポルノ出演は世間に大きな衝撃を与え、初出演の『愛の白昼夢🎬』、続く『後から前から🎬』は空前のヒットとなりました💣

後から前から(うしろからまえから)

男好みの女でいたい―葉子、もう一人ではいられない

目をとじて強く抱れてうごめく肉体、蜜にまみれた女の扉が開く甘えるような歌声で、日本中の男性をしびれさせたセクシーアイドル、畑中葉子の青春ロマンポルノグラフティ💋

監督 小原宏裕

キャスト 畑中葉子 香川ますみ 潤億由紀 岸田麻里 江崎和代 吉川遊士 風祭ゆき 

【解説】

単車に相乗りしたり、シャコタンに箱乗りしたりして青春を暴走する暴走レディス。若き肉体をカーチェイスとSEXに燃えたぎらせてつっ走る暴走族軍団”デビル”

そしてその頭の情婦・トップレディのヨーコ💋

アンパン、バックレ、チクリにヤキいれ、そして資金稼ぎの売春……彼らは今、青春真直中を疾走💨💨していた。

「愛の白昼夢」でセンセーショナルなデビューを飾った畑中葉子主演の新春第一弾!

皮ジャン反抗族と華麗なるトップレディの実態を、風俗的に描いた青春ポルノグラフィティ

主演のトップレディに畑中葉子。他に、爆走レディスとして、フレッシュギャルの岸田麻里、潤由起、香川ますみのさわやか三人娘が白い裸身を披露。

また、ポルノ界の松坂慶子として人気急上昇、スリムなボディに気品漂う風祭ゆき、江崎和代、吉川遊土らも共演。

監督は、前作「愛の白昼夢」で微妙に揺れ動く少女の心理のヒダを描いた小原宏裕。

 

爺👴、心の俳句「後ろから🚀どうぞ(バックオーライ)💋と  夜🌃のバスガール🚌💨 」

爺👴、心の俳句「カナダ🍁から💋…の 次は前から💋 後ろから💋 」🚀🚀🚀

 

となっては(場末スナックのかわいいバイト娘で居そうで…)殿方がこぞって熱を上げる💗ほどの魅力はそうそう感じません。

しかし、当時弱冠19歳絶賛大学浪人中、身体のあちこちにいろいろな元気を持て余しているお年頃の私が、ハァハァ(;゚∀゚)=3、ムズムズ(;゚Д゚);;;;3するのに何の不足があったでしょう(´;ω;`)ウゥゥ

近年の畑中葉子さんは、2014年これまでリリースした4枚のオリジナル・アルバムを復刻した『後から前からBOX』を発売し、ディスクユニオン(2014年8月18日〜8月24日)の週間チャートにて1位を獲得👑✨

※後ろから前からBOX…レアなカバー曲・アルバム未収録シングルなど大量ボーナス・トラックを収録、税抜6900円(ロック価格)の“後から前から取り出せる仕様”BOX

2016年5月、33年振りのオリジナル・アルバム『GET BACK YOKO!!』を発売。

今も頑張っておられるようです💦

さて本題です🏀

去る10月21日(土)HWGは東区にお邪魔して木戸ブルーサンダースさんと練習試合でした✋

しかし今回も、わたくし👴所用の為に第一試合の1Q途中で退席 🚙💨

内容が伴ないご報告となりますこと、誠に遺憾に存じます😢

※政治家が良く使うので、本来の意味よりも表面だけ反省しているような感じに聞こえます(>_<)

メインの試合をフル×2ゲーム、下級生の試合を2Q×2ゲームさせていただきました。

結果は…赤子👶の手を捻られる如きの全敗 ⤵⤵⤵⤵😱 (ToT)

Aチームの6年生1人、5年生1人、4年生1人のメンバーが不在ではありましたが、木戸さん相手にどこまで戦えるのか💥、不安と期待の入り混じる練習試合🏀は、なかなかに厳しい💦結果に終わりました😨

 

最後に、木戸ブルーサンダース スタッフ&保護者の皆様、練習試合🏀にお邪魔させていただきお世話になりました。

ありがとうございました。

校舎🏣がキレイ✨で羨ましいと思いました👴