HWGの「一意専心💗」

新潟市中央区のミニバスチームの非公認応援ブログ

HWGの今週末✋

暑かった夏🌞も終わり、一気に朝夕は肌寒いほどの季節🍂になって参りました。

季節の変わり目は何かと体調に異変💥をきたすもの。

みなさんはお変わりなくお元気に寧日を過ごしておられますか❓

私は、大切な大切なつぶらなおめめ👀に異変が ❕❕

右目の右上↗の視界に黒ゴマのような影が出現し目玉の動きに合わせヒュンヒュン飛び回ります🐞

よく見ると糸くずのようなモヤモヤも泳いでいます🧵

これは一大事とばかり、さっそく眼科に駆け込み💨🏥

で、受付で受診表を書いて診察を待っている間に渡された「飛蚊症」の冊子📖

診てもらう前から「飛蚊症」に決定👆しておりました  (´;ω;`)ウゥゥ

診察で「老化による水晶体の衰えで、特に治療は必要ない」と若先生から説明を受け、

「改善はしないので、しばらくは違和感を感じても慣れるように」とのこと。

もし視界がインクを垂らしたように重症化したら再来院⇒「手術」と言われました。

何といっても「老化」の二文字に傷つきやすいお年頃の私。

老化を感じるのは目玉👀だけではありません。

玉は玉でも目玉👀と違う玉の辺りでも日々老化を感じる62歳 (@ ̄ ̄@;)!!

 

爺👴、心の俳句「下ばかり 向くなと息子の 頭撫で💋」 

爺👴、心の俳句「すぐ上を  向いてた 若き日の息子」🚀 🚀 🚀

爺👴、心の俳句「年をとり 堅物息子❕も 柔らかく🚬」⤵⤵⤵

爺👴、心の俳句「揺すっても👙 擦っても💋 なお起きぬ⚡吾子😢」 

※何となく好きな言い回し💋🚀🚬
  

さて本題です✋

21日土曜日の午後、HWGチームチーム揃って練習試合🏀にお出かけ🚙💨💨します。

東区の小学校🏫にお邪魔させていただきます。

お世話になります(*^-^*)

よろしくお願いいたします (#^.^#)/