HWGの「一意専心💗」

新潟市中央区のミニバスチームの非公認応援ブログ

先週末の後期リーグ戦(Cリーグ)のご報告

皆様に残念❓なお知らせがあります。

けっしてリーグ戦の結果の話などではございません。

実は…先日の発表、新ユニット「Gちゃんズ」のデビュー間近の話は、皆様の記憶にも新しい事と存じます。

しか~し、この度一身上の都合により「ケー爺👨」「Gちゃんズ」を脱退する事となり、Gちゃんズの結成・存続が不可能であることが判明いたしました💣

今後、これまで応援いただいた皆様の期待にお応えすることができなくなり、ここに深く陳謝いたします。

ユニットを組む予定だった「オー爺👴」の談話👇

「ユニット結成を持ちかけられ、将来の夢や構想を熱く語っていたケー爺👨ですが、舌の根も乾かぬうちの脱退となってしまいました。私としても『やるやる詐欺』に遭ったようで気持ちの整理ができていません👴」

脱退の理由は明らかにされていませんが、一説によればケー爺👨の愛車🚗が当て逃げ💥された事件☠が深くかかわっているとの噂が耳に入ってきておりますが、真相は依然謎のままです。

また、今のところケー爺👨本人による記者会見🎤は予定されていません。

今となっては幻となった新ユニット👬、2年で解散した吉川晃司と布袋寅泰の「COMPLEX」のような活躍を期待されていただけに、それよりも遥かに早い解散が何とも残念でなりません。

「BE MY BABY」 COMPLEX

作詞:吉川晃司  作曲:布袋寅泰

♬愛しているのさ 狂おしいほど

 会えない時間が 教えてくれたよ

 もうはなさない

 君がすべてさ

 BE MY BABY

 BE MY BABY

♬愛される事をわかりあえなくて

 君のことばかり 傷つけたけれど

 俺をゆるしてよ

 そしてもう一度

 BE MY BABY

 BE MY BABY

 

爺👴、心の俳句「やる🚀やる🚀と その気にさせて しぼむ彼(´;ω;`)ウゥゥ 

 

9月30日(土) 後期リーグ戦(Cリーグ) 

会場:亀田西小学校体育館

この日の初戦に行われた亀田ウエストサンズさんとグロースボックスさんの試合は、危なげない展開で亀田西さんが勝利。

続いての第二試合、連戦となる亀田西さんがお相手のHWGは初戦で元気。

速攻はもちろんのこと、確率高いミドルシュートとエースの#5さんの切れ味鋭いドライブを武器にバランスも良く戦力充実、下級生も大勢いる亀田西さんです。

前半力の充実が待たれるHWGは、前半を粘って粘って後半に巻き返しを狙います。

しかし終始リードされる中、ワンチャン追いつくも逆転には至らず、ロースコアの同点引き分けとなりました。

亀田西さん20-20HWG 💥💥💥

1Q 6-4

2Q 9-4

3Q 3-8

4Q 2-4

10月1日(日) 後期リーグ戦(Cリーグ) 

会場:笹口小学校体育館

しばらくぶりにお邪魔した笹口小さんの体育館、とても新しく(リフォーム?)キレイ✨でした。

この日初戦に行われた笹口さんとグロースボックスさんの試合は、序盤点の取り合いの様相でしたが、サイズに勝るグロースボックスさんが徐々に速攻🏃💨💨を繰り出し点差をつけて勝利。

そしてHWGのゲームは、第二試合に笹口さんの連戦という形で行われました💥

笹口エース#4さんをはじめ、パワーとサイズがありボール運びもこなすセンター#6さん、平均したサイズの他メンバーさんなどバランスの良いメンバー編成の笹口さん🏀

一方前半力が課題のHWGですが、笹口さん連戦の疲れからか1、2Qにビッグランを成功させ大きくリードを広げます

3Qもペースを落とすことなくリードが広がるも、4Qは笹口さんに走られて得点はイーブン、前半の貯金が効いて勝利いたしました。

笹口さん18-64HWG (^_^)v

1Q  1-21

2Q  2-15

3Q  3-16

4Q 12-12

亀田西小スタッフの皆様、

笹口小スタッフの皆様、

大変お世話になりありがとうございました。💐

 

PS.

今週末、HWGは🏀山形遠征🏆に行ってまいります🚌💨

また、関屋中女バスは分水カップ戦🏆に参加して参ります😎

ご声援📣をよろしくお願いいたします✋✋✋