HWGの「一意専心💗」

新潟市中央区のミニバスチームの非公認応援ブログ

新潟市秋季大会のお知らせ

先日、久しぶりにHWGグループ「クラブ・ダーク」の大ママ”アイアイ👸”にお会いしました(*^-^*)

浜浦&関屋合併の頃HWGはスタッフと保護者と苦楽を共にし、勝っては飲み🍻負けては飲み🍻で結束を強化してました。

しかし、そんなチーム運営に周りのミニバス関係者からは「保護者とスタッフの距離が近すぎるのは良くない」「スタッフは保護者との飲み会はすべきでない」等多くのアドバイスと共に「ブラック💀」とか「ダーク👿」とか「デビル👹」といった形容詞も頂戴しておりました。

そんな時代の真ん中で微塵もブレる事無く求心力を発揮し続けてくれたのが大ママ”アイアイ👸”でした。

大ママの名に違わずその人柄はまさに「気配りの人」で、一緒に居るといろんな所を気持ち良くしてくれるテクニシャンです🚀

ミスチルをこよなく愛し、いつもニカニカしている笑顔がカワイイ、でも眼鏡👓をはずすと案外と目つきが悪いアイアイ😎

今度また飲み🍺&カラオケ🎤の約束をして、何時にしようかウキウキの秋🍂です。

チーママの”アヤコ👰”もお元気でいらっしゃるかなぁ~(#^.^#)

※大ママ"アイアイ"とチーママ"アヤコ"のイメージ図

 

爺👴、心の俳句「エロくない💋 アイアイ👸と飲む🍺 月夜🌙かな」

 

さて、それでは本題です✋

一昨日の晩(10月2日 19:00~)「第45回 新潟県U12バスケットボール選手権大会 新潟支部予選」の代表者会議ならびに組合せ抽選会がありました🏀

春大会8位のHWGはシードをいただき、抽選では対戦チームが決まるのを👀見守る事しかできません💦

HWGの属するHリーグは4チームによるリーグ戦形式💥

上位2チームが決勝トーナメント(16チーム)に進みます✨

抽選の結果、Hリーグのチームは

33.HWG、34.日和山さん、35.黒埼さん、36.赤塚さん

日和山小さんを会場に、11月4日()5日()で予選リーグを行います。

HWGファミリーの皆様の応援👫👫👫👫👫👫👫👫👫が力になります。

大きな声援📣📣📣をお待ちしております。

 

会場校の日和山小スタッフの皆様、お世話になります。

よろしくお願いいたします。

脳内メーカー今年と今日の成績

※①・・・左下は名字と名前の間に半角スペース入れて診断。他は名字と名前を続けて診断。合っているのは…

※②・・・右上と右下は別診断アプリ。合っているのは…