HWGの「一意専心💗」

新潟市中央区のミニバスチームの非公認応援ブログ

HWG今週末のお知らせ✋

卓球🏓で現役を引退した石川佳純ちゃんがどんどん綺麗✨になってますね💗

福原愛ちゃん派か石川佳純ちゃん派かと言われればもともと佳純ちゃん派だった私、卓球のオリンピック出場権をかけた試合も陰ながら「カスミちゃん頑張って~💋アイやミマやミウなんてぶっ飛ばしちゃってぇ~💥」と口角泡を飛ばして 💦応援しておりました。

爺👴、心の俳句「愛よりも 霞(かすみ)おかずの ハゲ仙人」🚀🚀🚀

※仙人は霞を食べて生きてるという言い伝え🖋  

 

いろんな好みを派分けすると、

ラーメンとカレー⇒カレー🍛

紅茶とコーヒー⇒コーヒー☕

ご飯とパン⇒ご飯🍚

魚🐡と肉🐷⇒肉🍖

黒髪🏯と金髪🏰⇒黒髪

ワンピースとビキニ⇒ビキニ👙

黒👙と白👙⇒黒👙

胸と脚と尻⇒お尻(#^.^#)

という趣味になります👴

それにしても…どーでも良い報告でしたね (´;ω;`)ウゥゥ

 

さて本題です✋

この週末HWGは土日とも後期リーグ戦(Cリーグ)でお出かけいたします。

 

9月30日(土)

会場:亀田西小学校

  9:00- 亀田西さん vs グロースボックスさん

10:15- 亀田西さん vs HWG

 

10月1日(日)

会場:笹口小学校

  9:00- 笹口さん vs グロースボックスさん

10:30- 笹口さん vs HWG

 

亀田西小スタッフの皆様、笹口小スタッフの皆様、お世話になります。

よろしくお願いいたします。

 

PS.

9/26に行われた中学校西地区の新人戦、関屋中学校女子🏀は6つあるブロックのⅥリーグで1位を取ることができました(^_^)v✨

応援に来てくれたOGのユイ&ホノカ👯ありがとう(^ε^)-☆Chu!!

会場校の清心女子中スタッフの皆様、お世話になりました。

サエ&モモカ&レオン&セリ🏀もありがとう✋