HWGの「一意専心💗」

新潟市中央区のミニバスチームの非公認応援ブログ

HWG12月のご報告①

12月に入り年末進行で個人的に忙しくしておりました💦

その為、ブログもご無沙汰してしまいまして申し訳ございません。

とうとう新潟市も雪☃になりましたね😱

この間、中学校では女バス部🏀がクラブチームに移行し活動を開始しました✋

関屋中の生徒のみならず近隣中学の部活廃止等に揺れる選手・生徒の皆さんも気軽にご参加ください(^ε^)-☆Chu!!

ミニバスは10日に「🏆白鳥杯🦢」、16日にはAチーム練習試合💥、17日にはBチーム練習試合💥が行われました🚀🚀 🚀 

 

さて先般、我が家のドライヤーが壊れてしまいました😎

ドライヤーの持ち手の下から出ているコードの付け根辺りが、他と比べ何となくクネクネ柔らかい・・・😨

どうやら断線⚡しかけてる様子で、使用中に熱を帯びてアッチッチ💥くなってきます。

そこで、私は「いけない子だね、どれどれじっくり身体検査をしてあげよう」とハアハアと息を乱しながら、付け根(コードの)辺りを中心に器具(ドライバー)も使いながら大事な部分を覆っている物を一枚ずつ取り除いていきます

そしてついに露わになったその部分を目にして興奮はMAXに・・・🚀🚀 🚀

しかし(基板にコードが半田で繋がる)大事なその部分は、私ごときのテクではどうにも満足出来ないであろう程に使い込まれた色艶形(イロツヤカタチ)をしています

私には到底無理めなお相手だったと、悲しいけれどお別れする決心をしたのでした😢

そして今は見た目は清楚でオシトヤカながらお風呂上りには思わず声が漏れちゃうほどの滑らかさで満足させてくれる新ドラちゃんと一緒で幸せです💗

 

爺👴、心の俳句「股間にドライヤー🦑 なびくギャランドゥ🐴」💋🚬

 

さて本題です✋

12月10日(日) 於:ささかみ体育館

HWG2023は白鳥杯🏀に参加してまいりました。

そして今回も午前中不在の私、ごめんなさい🙇

なので、初戦の阿賀スパーズさん戦を見ておりません👀

なので結果のみで失礼いたします。

阿賀さん13-60HWG

1Q  0-18

2Q  7-10

3Q  2-13

4Q  4-19

準決勝のお相手は聖籠WINGSさん、平均的に大きい選手が揃います。

1Qは6年生ユニットが好調で好スタートで主導権を握ります。

2Qは下級生ユニットが苦しみながらも同点に納めて後半へ。

3Qにアイミが続けてトラベリングを吹かれ調子が上がりませんが、

4Qは6年生がまとまりと成長を見せリードを広げゲームセット。

聖籠さん22-49HWG

1Q  1-20

2Q 10-10

3Q  6- 4

4Q  5-15

勝戦のお相手は新潟市7位で県大会に出場を決めた大淵丸山ビーンズさん🏀

大型センターさんを軸にした攻撃と堅守のチーム😎

出入りの激しいゲーム展開の中、3Qにビッグランで試合は白熱した好ゲームに✊

同点の4Q終了間際にフリースローをゲットするも、2本とも落として延長へ🤧

延長は大丸さんが躍動、HWGはガス欠で惜しくもゲームルーズ👙 👙 👙

大丸さん38-28HWG😢

1Q 11-12

2Q 12- 4

3Q  1-10

4Q  4- 2

OT 10- 0

残念ながら優勝は逃しましたが、6年生も新チームメンバーも成長を感じた大会となりました。

優秀選手賞をリオが受賞、頑張ったで賞をユリが受賞いたしました。

最後になりましたが、大会スタッフの皆様、企画から当日の運営まで大変お疲れさまでした。

また、お声掛けをいただき感謝申し上げます、ありがとうございました。